
line

はじめに

000000000000000000000000000.gif



  この下からはBLOGです。






------------------------------------------------------------
line

リアヤローたちが進撃読んでた

おはこんばんち。ぼちゃです。
誰に名乗るわけでもないですが間違って飛んできちゃった人に
挨拶を★ば★

いやー。約半年入院していて
絵をかくどころか漫画もアニメも
見れる精神状態じゃなかったので
(今はこんな事も書けるくらい元気になりました)

進撃もアニメ見たかったけど
落ち着いて
ようやく見たんですわ。


いや。ハマりました。はい。

リヴァイ(大好き)班がめちゃんこ好きです。
104期もみんな好きです。
調査兵団みんな好きです。


いやー妹、弟は原作読んでたみたいで
友達(リア充)や先輩(リア充)も進撃アニメ見てたみたいで

まさかのまさかで
進撃語れるヤツがわんさか周りにいる状況です。
まじありがてえ!!

原作ももちろんすぐ買いましたわ。
ナナバさんの男前なこと。女性であんなにかっこよくていいんですか?


原作読んでるはずの人にも
「ナナバさんて誰」言われるので
基本モブで、思いっきりお星様キャラ全開なんだけど
王子様度はんぱねえ!!
はんぱねえ!

いつの間にかナナバさん拗らせました。
ナッナッバ!!なっなっば!!
line

ダンガンロンパオンリー

ダンガンロンパシリーズオンリーイベント【学園トライアル】

ダンガンロンパは昨年からハマったのですが
オンリーが・・!

たぶんスペースとれてるはずなので
いろいろグッズとか
出せたらって思っております。

楽しみッス!


こっちも出たい・・・!ぐぅ・・・
line

カエルの為に・・!

011_20120510151400.jpg

カエルの為に鐘が鳴るが3DS配信されていたそうで・・!
プレイしていない方には是非おすすめしたい!

といっても私がプレイしたのは発売当時なので
結構わすれている・・が!主人公のアホな俺様っぷりは忘れない!
かわいいけどアホすぎるんだ。

当時、主人公のライバル
リチャードは俺の嫁でしたハッハッハッハ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/ranj/index.html
line

本年もよろしくお願い致します★

昨年お世話になったみなさんに
土下座土下座の物語。
ありがとうございました!

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!



昨年は同人を描くという挑戦をし
今年も抜け出せないような気がしています。
加工もすこぶる楽しすぎてREDからは脱出できそうにありませんw
line
line

FC2Ad

line
参加&応援LINK
主催です!



参加させて頂きます!

参加させて頂きました!













応援中!!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
line
最新記事
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
sub_line
